展示場を一部ご紹介♪ |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

展示場を一部ご紹介♪

更新日 2017.03.19


皆さんこんにちは!大西です。

 

今日はなんだか春らしい陽気でしたね~^^

 

大牟田店では今週末もイベントを開催しております!

2週開催でしたが、いよいよ明日20日が最終日です!

 

今日はですね…「行ってみたいけどどんなとこなの??」

「門をくぐって入るのなんとなく緊張する~」という方のために展示場の様子を一部ご紹介します♪

 

こちらがグランド工房大牟田店のエントランス。

植物に囲まれたおしゃれなアプローチは、歩くだけでワクワクしますよ~



ご新築でどんな玄関周りにしようかな?とお悩みの方にもおすすめの一角です。

 



こちらはシックで落ち着いた和モダンなイメージがお好きな方におすすめです。

石の種類・色を変えるだけでも雰囲気ががらりと変わりますね。
天然石は水にぬれると色が変わって、また違った趣があります。雨上がりの展示場も素敵ですよ♪

目隠しのフェンスをお探しの方にも是非見ていただきたいスペースです。

 

目隠しといえば・・・

こんな方法もあります!



かわいい物置を置く!機能性もかねた目隠しになります。

こちらはディーズガーデンの「カンナキュート」という物置です。

小さいお子さんがよく扉を開けたがるほど、ワクワクするかわいさ!

「買ってよ~」とご主人様におねだりする奥様をよく見ます笑



そしてこの季節、一番ご依頼が増えるのがガーデンルーム!

 

こちらはLIXILの「ジーマ」というガーデンルームです。

折り戸を全開にすると解放感のあるスペースに変身します。



ワンちゃん・ねこちゃんがいるお家

花粉やPMを気にしてなかなかお洗濯が干せない…という方にも人気です。

春のガーデンルームぽかぽかして気持ちがいいです。つい、うとうと・・・(´ω`)

 



特に女性のお客様に人気なのはこちらの「ココマ」

ちょうどカウンターくらいの高さの腰壁があるので、中で過ごすときに安心感がありますね~

 



女性に、と申しましたが、ここで一服されて、

「これ、いいねぇ~。」とつぶやいているご主人さまもよーく見かけます^^

 



店内には雑貨も扱っています!お散歩がてらでも、ぷらりと寄っていただけると嬉しいです。

 

今回ご紹介したのはほんの一部です。

お持ち帰りいただけるカタログもたくさん置いています!

実際に目で見て、触って、体験してみてください☆

 

さて、大牟田店新春イベントも明日までです!

 
図面を持ってお見積り依頼の方にはクオカードプレゼント!

ご相談し忘れはないですか~?

 

鉢の半額セールも実施中です!

買い忘れはないですか~?

 

ご家族・お友達そろって遊びに来てください!^^

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントをどうぞ

*