キャンプの新潮流「グランピング」が気になる方! |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ


皆さんこんにちは!大西です(^-^)

 

お天気にも恵まれた昨日、クリーンバックアップの日でした!

クリーンバックアップとは。。。

本社のスタッフがお掃除のお手伝いに来てくれるのです。

設計課や総務課の社員、社長も幹部もおります!

 

普段は3人で営業していますが、なかなか日々の掃除時間で手の届かない所を徹底清掃!

これは本当~に助かります!

 



ガーデンルームの白華(目地が白くなっていました)も、歯ブラシでごしごし・・・

 



日に当たって色が褪せていたガーデン用家具も塗装していただき、かつての輝きを取り戻しました~☆

 

 



業者さん並みのお掃除セット。本気です!

 

 



 

これはさすがに業者の方でしょ!

と思いきや・・・

 

 

 



ドンワナクロォォズマイア~イズ(BGM)




エリアマネージャーの脇阪さんでした。使命を全うした感がすごいです。

思わずアルマゲドンの主題歌を挿入してしまいました。

 

 



掃除の後はBBQ!これも決められた時間内で段取り力を鍛えます!

 

タイトルの「グランピング」に反応された皆さん!お待たせしました!

 



 

初お目見えのバーベキューコンロ、その名もMAGMA

 

バーベキューの本場、アメリカ製で40年の歴史を持っています。

 

これには社員一同釘付けです!

 



 

肉汁じゅわ~~~!

 

む!こ・・・これはおいしい!

 

思わずみんな、「ぅんまーーー( ゚Д゚)!」と叫んでいました。

 

分厚いお肉も短時間で焼けます!

据え置きはもちろん、持ち運びもできるので、キャンプにも最適です。

普通のBBQと一気に差がでますね~

ラグジュアリーな「グランピング」に大変身です(‘ω’)

 

 



 

早速、たまたま来られたローン会社の営業さんに逆売り込み(?)する脇阪さん。

 

そう、このMAGMA、グランド工房で販売します!

 

キャンプ用のガス(アマゾンで売ってるそうですよ!)を使うので炭いらず。

 

後片付けも楽ちんです。

 

しばらくお店にも置きますので、是非見に来てくださいね☆

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:スタッフ, ペット・自然, 季節の便り, 庭づくり, 近況報告

コメントをどうぞ

*