5月のススメ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

5月のススメ

更新日 2014.04.21


こんにちは!

4月も後半、あっという間に5月がやってきそうですね。

さてわたくし、先日5月を先取りしてきちゃいました(*^_^*)

どういうことかというと、コチラ↓



じゃーん☆

これでもかってぐらいの群れで泳ぐこいのぼり達ですhappy01
あいにくの雨上がりに訪れたもので、みーんな直立不動でしたがcoldsweats01
それにしてもこの鯉のぼり、すごいですよね~

ここはどこかというと熊本県阿蘇市にある杖立温泉です。

(実はずっと大分県だとばかり思っていました・・・笑)

こちらの温泉街では毎年4月初旬から5月中旬まで

この鯉のぼりを見ることができます!!

 



↑ここの温泉街、こんな感じで川沿いにずら~っと温泉が並んでいます。

お宿ももちろんありますが、日帰りでも十分楽しめますよ~happy01
さ・ら・に!!

こちらの温泉街のおすすめは温泉上がりのお散歩ですrun
ちょっと脇道にそれてみるだけでノスタルジックというか、

まるで「千と千尋の神隠し」のような世界が広がっています!!

私もいろいろ散策してみたのですが、体感するのに必死になってしまって

写真を撮ってくるのを忘れてしまいましたcoldsweats01
GWのご予定などまだ決まっていない方はいかれてみてはどうですか??



GW中もグランド工房は休まず営業しております☆

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:スタッフ, 季節の便り, 近況報告

コメントをどうぞ

*