工事中現場のご紹介 圧迫感のないクローズ外構~お庭も含め統一感のある空間づくり~現

皆さんこんにちは。
グランド工房立川店の坂下です。
今日は暖かいですね。風が気持ちいい、ありがたい季節ですね~。

今回は、先日からお手伝いさせて頂いている外構工事の進捗状況を
ご紹介させていただきますね。



こちらは着工前のお写真です。ご新築なので、外構空間はまだ更地の状態です。




そしてこちらが今朝の様子。
壁が二枚建っていますね。これからどうなっていくのか、まだまだ秘密です。


裏から見るとこんな感じ。
今日から4日間ほどかけて壁の下地~お化粧を行う予定です。
お天気が続いてくれることを祈るばかりです。。。



ちょっと長めの工事なので、進み具合をみながらまたご紹介しようと思っています。
お楽しみに。

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~