立川店オープン準備!Part8

みなさんこんにちは、グランド工房 立川店 坂下です。


今日は店内の様子を少しご紹介しようと思います。

このなにもない空間に、今回はサンプルをご覧いただける棚を作りました!


坂下セレクトにて古い足場板を購入しましたので、せっせと組み上げていきます。。。


これで棚は完成!味が出ていて良い感じ~!とご満悦の坂下でしたがここからが大変でした。。。
既にこの時点で腰は限界。


お店に届いたサンプルを仕分けて名前を付けていくのですが。。。
気付けばこの状態。

取り囲まれました、もう大変!ちなみに右が仕分け済、左がまだこれから、と分けてます。
腰が限界と述べましたが、床に座っているのもそれはそれで辛いですね。

途中、間違って模様入りの瓶を買ってしまったことに気が付きましたが、目を瞑りながら。。。


ようやく完成しました~涙


まだ中段・下段が空いていますので、随時追加予定です!
ご来店いただいた方には、せっかくなので実際に使うものを手に取って
ご覧いただきたい!
サンプルのほうも準備は進めてまいりますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

記事カテゴリー
お知らせ
記事キーワード
展示場
工事中

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~