このツブツブがいいんです

こんにちは。

こんなに良い天気なのに、鼻がむずむずする藤崎です。

だが花粉症ではない…と思いたいaicon_bbs13.gif

 

ところでみなさん、お店のお庭の一角に・・・

菜園スペースがあるのをご存知ですか?

手をほとんどかけてあげれていないこの菜園ですが・・・(ごめんなさいaicon_bbs13.gif

ついにイチゴが実りました!!

ワイルドストロベリーです。

名前の通り野性味のあるイチゴで、

普段私たちが口にするものより 小粒で 種が多く 酸味がありますichigo.gif

ですが、それがいいのですw03.gif

このプチプチがたまりません!!

私は早速味見させていただいておりますkaeru01.gif

これからはもっと菜園にも手をかけてやらねば!!

  

 

 

佐賀のエクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門サイト ← こちら

福岡・北九州・佐賀・山口・下関の住宅リフォーム専門サイト ← こちら

 

 

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~