Let’s go to 砕石場!!

こんにちは!佐賀店の浦竹ですflair

だいぶ暖かくなってきましたねsun

 

先日、休みだったので、工事に入っていただいている職方さんを、密着取材しましたeyeup

(取材時間は約1時間です。。。)

クラッシャーランを買いに行くsign03ということだったので、後ろからついて行きましたshine

クラッシャーランというのは、駐車場やお庭にコンクリートを打つ際に、路盤材としてコンクリートの下に転圧して敷きこむもので、工事の時に大量に使用する材料です。

職方さんがどういうところで材料を仕入れているのか、気になるけどなかなか見る機会ってなかったので、とてもワクワクですnote

グランド工房の施工基準は こちら shine

 

いつも通っている大通りから少し入ったところに・・・

ありました!!

広い!こんな大きい砕石場があったなんて・・・知りませんでしたsweat01

 

さて、じゃあこれからこの山になってるクラッシャーランをスコップで積み込むのかな?と思っていると、

なにやら軽トラックを職方さんが移動し始めました・・・

すると向こうから大きいホイールローダーsign03

クラッシャーランをすくって・・・

荷台にバサーッsign03

大きいeye そしてこぼれてる・・・

乗せ終わったら、走っている時にこぼれないよう、上からトントンnotes

(実際は、ドスンドスンです。。。)

遠くから見ると、軽トラックがいじめられているように見えますねcoldsweats01

実際にこの迫力ある光景を見られたい方は、

丸信開発工業(株) までLet’s GO!!です

以上、事務所の女性から、何の写真を撮ってるのかしら?と、終始不思議そうな顔で見られていた浦竹がお送りしましたsnailup

 

 

 

佐賀のエクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門サイト ← こちら

福岡・北九州・佐賀・山口・下関の住宅リフォーム専門サイト ← こちら

 

記事カテゴリー
ガーデン
お知らせ
記事キーワード
庭づくり
ガーデニング

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~