クリスマス模様

こんにちは!佐賀店の浦竹ですnote

寒くなりましたね~ そろそろ雪が降るんじゃないかというぐらいの寒さですsnow

もうすぐクリスマスxmasということで、佐賀店にもクリスマス雑貨が入荷されましたshine

どこにあるかわかりますか?目をこらして写真をよーくご覧下さい ほら、赤い服をきたサンタが見えるでしょう?coldsweats01

そんなに多くはないですが、クリスマス雑貨20%OFFですので、お近くを通った際は足を運んでみて下さいwink

ちなみにこれは売り物ではないんですが、佐賀店の目玉eye

雪の降るツリーxmasです

スイッチを押すと、ツリーの上から雪が降ってくるんです!
雪の手触りがこれまた何ともいえない感じで気持ちいいですspa

ただ、雪が軽いのですぐ周りに飛び散ってしまうという難点が・・・coldsweats01

ということで普段は雪が降っていませんが、気になる方はご来店の際に声をお掛け下さい!

すぐにスイッチONいたしますupup

 

 それから、先日現場の近くで、素敵な花畑を発見しましたtulip

これはすごいflair

いろんな花が色合いを考えて上手に植えられています

たぶん毎日ちゃんとお手入れされているのだろうと思いますeye

見つけた瞬間、「お~すごい!」と思わず一人で言ってしまいましたcatface

ちょっと入り込んだ場所にあったのですが、たまにはちょっと探検してみるのもいいなと思いましたtulip

 

 

 

        

佐賀のエクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門サイト ← こちら

福岡・北九州・佐賀・山口・下関の住宅リフォーム専門サイト ← こちら

 

 

 

 

 

記事カテゴリー
ガーデン
お知らせ
記事キーワード
庭づくり
ガーデニング

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~