カンナ物置 フレンチシック

こんにちは、篠原です。

 

寒くなりましたが、澄み渡るような青空が続いていますね!

 

さて、先日完了しました現場から。

 

外構工事に合わせてディーズガーデンのお洒落物置、

 

カンナ新シリーズのフレンチシック シャビーホワイトを設置しました。

 

カンナ物置 シャビーホワイト

 

カンナのまわりには奥様のセンスが光る小物で可愛い空間が広がっています。

 

カンナ物置D70 シャビーホワイト

 

色決めの際に、シャビーホワイトかシャビーグレーか悩みましたが、シャビーホワイトを選んで正解でした!

 

中もお洒落にデイスプレイされています。

 

ガーデニングがより楽しくうきうきしてきますね。

 

これからもお付き合いの程よろしくお願いします!

 

グランド工房横浜店にはディーズガーデンのカンナキュート物置を展示しています。

 

ディーズガーデン カンナキュート

 

 

お庭の収納にお洒落なデザインのカンナシリーズ、かなりおススメです!

 

赤レンガ倉庫 メリークリスマス!

 

記事カテゴリー
ガーデン
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~