ウリンのフェンスを作りました♪

こんにちは^^松田です。

 

今日はいい天気でとっても気持ちよかったですね♪

 

今回は、先日完了したフェンス工事のご紹介をします!

 

 

まずはBEFORE・・・

 

 

とってもかわいらしい石畳の旗竿地の駐車場です。

 

このすてきな雰囲気のお家に合うフェンスは…

一番最初に頭に浮かんだのが、

こちらのフェンスでした。

 

 

こちら、天然木のフェンスです。

 

天然木というと、虫がついたり、お手入れが必要だったり、

手間がかかる印象を持たれている方が多いのではないでしょうか?

 

ですが、このフェンスは違います!

 

このフェンスに使っている木材は「ウリン」という木で、

世界最強のハードウッドとも呼ばれるほど、とっても丈夫なんです。

 

天然木ならではの風合いを持ちながら、虫もつきにくく、塗装も不要、

ローメンテナンスで長持ちします。

 

今は濃い茶色をしていますが、

時間がたつとだんだんシルバーグレーに変化していきます。

これがまたかっこいい!!味がある!!!

 

 

このO様邸のようにアンティークな雰囲気の外構やお庭にもとてもよく合います。

 

これから施主様がこのフェンスの足元に素敵な植栽をして下さる予定なので、

どんな完成になるかとても楽しみです♪

 

また少し経ったら様子をみにおじゃましたいと思います☆~(ゝ。∂)

 

 

 

記事カテゴリー
お知らせ
記事キーワード
ウリン
プライバシー対策

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~