十五夜ですね!

暑い日が過ぎ、本格的に秋らしい季節になりました☆

肌寒いのに半袖で元気いっぱいな岩室です。

 

 

十五夜の月雲に隠れてしまってますが、光輝いて見えますねー

 

 

 

 

 

 

横浜北店 玄関アプローチ

この度は、見られることの少ない

横浜北の夜の風景を少しだけ…!

 

 

 

 

 

 

グランド工房 マーク光る

(実は光ります…)

 

 

 

 

 

 

店内入口前ライトがあるだけで足元も見やすいので安心!オススメです!

 

 

 

 

 

離れ昼間と違い、ガラッと雰囲気が変わりますね!かっこいい!

 

 

 

 

 

 

という感じで ご紹介させて頂きました!

ライトアップするだけでもかっこよく見せることができますよ(`・ω・)v

記事カテゴリー
ガーデン
お知らせ
記事キーワード
シェード
季節の便り
植栽

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~