横北スタッフ in高尾山

 

秋を感じさせない暑い日がきましたが

 

 

 

若さで乗り切っている、横浜北店の岩室です!

 

 

 

7日木曜日に横浜北店のスタッフで 高尾山に上ってまいりました!

 

 

 

高尾山口駅前

とてもおしゃれな駅にスタッフびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高尾山 途中

下山していた方たちに応援されながら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高尾山 苔かわいい苔!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高尾山 頂上

無事、怪我なく、上ることができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

上る途中も、自然の見どころだったり、鳥の種類だったりと

 

 

 

飽きさせない看板があったりと、とても楽しかったです☆

 

 

 

高尾山 4号路

下山は4号路のルートで!

吊り橋があるコース!

眺めばっちり!

 

 

 

 

 

 

 

 

高尾山 ビアガーデン途中でビアガーデンに入り、乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しい一日でした!

 

 

 

来年は店長を含めた、全員で富士山にチャレンジ!!!

 

 

 

したいです…!

 

 

 

自然に囲まれるのは、やはり最高ですよ!

 

 

 

お庭づくりも自然を取り入れ、くつろげる空間にしたいですね!

記事カテゴリー
お知らせ
記事キーワード
季節の便り

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~