絶賛準備中!

こんにちは!

今日は、今月28日(土)オープン予定の横浜北店の様子を

少しだけご紹介したいと思います~。

 

 

ここはお店のエントランスです!

奥にはおしゃれな展示場が続きます!

 

 

厚みのある石を使った床の質感や、

職人さんの石積みの腕前!

玄関への階段に使われている〇〇調のタイル・・・などなど!

この写真には他にもたくさんの見どころが写っちゃってますが

今はまだ敢えて説明致しません!笑

 

 

こちらもがっつり何か作っておりますね~、天気がよろしい!!!

ここは〇〇〇〇ガーデンになる予定であります、乞うご期待!

(ヒント:お庭でご飯が作れるなんて・・・!)

 

 

今回は少しだけ!ご紹介させていただきました~。

これから緑も入ってきてガラリと雰囲気は変わっていきます!

是非、バシッッッと綺麗に完成した展示場に

遊びに来てくださいね~!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

記事カテゴリー
ガーデン
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~