有名人…?

 

 

 

こんにちは、グランド工房 坂下です。

 

やっと暖かくなってきましたね、皆さまお花見にはもう行きましたか?

 

花より団子な私ですが、さすがにお花見には行きたくてたまりません。

 

満開の桜の下で美味しいご飯と満開の桜のおかげでさらに美味しく感じるビール…

 

やっぱり団子派ですね…(笑)

 

兎にも角にも4月の欠かせない楽しみの一つですね!

 

 

 

4月に入ったということで、皆さんの下にこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届きましたでしょうか?

 

なんと地域情報誌「フレヴァン」さんの表紙に

 

グランド工房横浜北店を載せていただきました~。

 

横浜北店スタッフ 篠原(一番左です)も良い笑顔ですね、あっぱれ!

 

 

この情報誌をきっかけにグランド工房に足を運んで頂けたら幸いです。

 

合わせて3月25日発売の「田園都市生活」さんにもお店の

 

紹介をして頂いております。

 

 

 

店頭で見かけたら是非手に取ってみてください~。

 

 

 

スタッフ一同、皆さまがお店に来て下さるのを心よりお待ちしております。

 

お庭でより良い春が感じられるよう、お手伝いさせてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

(人生初の表紙に満足げの篠原です)

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~