都筑区 ガーデン工事着工

桜の見頃がもうすぐですね。

 

そんななか、都筑区にてガーデン工事が始まりました。

 

都筑区 ガーデン工事スタート

 

茶色の柱が建っていますね。

 

これから板を貼って目隠しフェンスをつくっていきます。

 

手前には植栽スペースとして花壇をつくり、

 

緑の映えるフロントガーデンをつくっていく予定です。

 

完成までお楽しみに!

 

 

そして・・・

 

前回のブログでご紹介したかわいい物置の中に道具をいれました。

 

カンナキュート 収納

 

かなり実用的な道具が納まっています。。。

 

物置 収納

 

物置 収納

 

出来る限りかわいく見せたいので、人工芝を敷き、

 

かごに入れてすぐ取り出しやすいようにしました。

 

庭にかわいい物置があったらガーデニングもより一層楽しいこと間違いなし!

 

是非、実物をご覧ください^^

記事カテゴリー
ガーデン
記事キーワード
ディーズガーデン
植栽

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~