おすすめの〇〇!

こんにちは、坂下です。

 

最近少しづつ暖かくなってきましたね~。

 

お店の植栽も新芽が出てきているものが多々見受けられます!

 

春が来るのが待ち遠しいです。

 

 

 

さてさて、最近横浜北店に新しいものが入ってきました。

 

どーん!

 

 

 

オープンから約2か月・・・まだまだ進化の余地アリです・・・

 

 

一体これはなんでしょう・・・

 

 

 

もしかしたら勘の鋭い方はもう分かっちゃったかもしれません

 

そうこれ実は、

 

 

物置なんです!

 

ディーズガーデンさんのカンナキュートという物置なんですよ、いや~キュートです、素晴らしい。

 

 

物置って無機質というか、殺風景でお庭に置くのはちょっとな~

 

といった印象が強いですが、そういったときに頼りになるのがカンナ物置なんです!

 

お庭に堂々と置いてしまえば利便性は勿論、お庭のアクセントになること間違いなしです!

 

 

 

 

白いレンガの床とも相性ばっちり、洋風のかわいいお庭にはもってこいですね。

 

ぜひ物置のご購入をお考えの方は一度お店で実物を

 

見にいらっしゃってくださいね~!

 

 

 

横浜北店はオープンから約二か月が経ちますが、

 

まだまだ進化の余地アリなんですよ・・・(大事なことなので2回目)

記事カテゴリー
ガーデン
記事キーワード
ディーズガーデン

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~