OPENまであと2日!!

 

オープンまであと残すところ2日となりました!!

 

28日のオープンを迎えるまで、スタッフ一同

みな様をお迎えできるよう、一生懸命に頑張っていきす(^o^)/

 

 

昨日、今日と大分南店のスタッフが手伝いに来てくれています。

おかげで、準備もずいぶんはかどりました!

 

さて、上の写真はお店入口の雑貨スペースです★

かわいくて個性的な雑貨がたくさんありますので、お気に入りをみつけてくださいね!(^^)!

 

 

続きましてこちらは、店内展示スーペース。

ポスト、表札、石材、タイルなどのサンプルとカタログを展示しています。

 

 

 

 

以前も紹介させていただいてた、暖蘭物語にはガーデンファニチャーも設置されました。

他にもいろいろなファニチャーや小物も展示場内に配置されています。

ご来場の際はゆっくリごらんくださいね!

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~