OPENまであと3日!!

 

 

グランド工房日出店、OPENまであと3日となりました\(^o^)/

連日続く雨に工事が思うように進まず、悩まされていましたが

この1週間ほど晴れ間が続き、いよいよ今日は植栽工事追い込みです(*^_^*)

 

 

 

 

 

緑が入ると、お庭がグンと素敵に見えます☆彡

 

 

 

空にグンと伸びる枝が素敵なケヤキ❤

とってもシンボリック!!

 

 

玄関前のスロープ横のカワイイ花たち★

 

 

そして…

 

 

 

 

 

じゃん

 

 

 

グランド工房日出店オリジナル

モール君がピックになっちゃいました!!

そしてそして

 

 

じゃじゃん

 

 

モール君の姿そのままに鋳物の看板になっちゃいました!!

 

影までCute♡

 

展示場内にもモール君が隠れていますので

ご来店の際はお庭をゆっくり散策して、みつけてくださいね(*^_^*)

 

 

 

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~