日出店のお庭

雨が止んで、お天気が良くなりましたね。

日出店では、今日もオープンイベント開催中です。

皆さん是非、お立ち寄りください。

 

展示場の春も、どんどん進行しています。

下は先週の写真で、近くの山の桜が満開です。

 

目隠しフェンスの向こう側の桜が借景になり、とてもきれいでした。
 

 

 

 

 

 

 

こちらは本日の朝の様子です。

緑が増えてきているのが、写真でわかるでしょうか。
 

 

 

 

展示場の一部をご紹介させてください。

和モダンスペースから見た写真です。

こげ茶のフレームは

LIXILの『+G』という、アルミのフレームで空間を仕切る商品を使っています。

空間が締まる効果と、写真の右側のように縦格子を並べると、目隠し効果もあります。

他にも様々な組み合わせができます。
 

 

 

 

和モダンスペースの反対側はこんな風になっています。

家のリビング前のお庭をイメージして作りました。

写真では分かりにくいですが、壁泉があって水が落ちています。

水の音が心地が良いです。
 

 

 

 

ピザ窯パティースペース。

レンガ敷きを職人さん泣かせですが、ヘリンボーンに敷いてもらいました。

レンガの色もとても素敵です。

奥のカーデンシンクとピザ窯もお家にあれば、

ホームーパティーに活躍間違いなしです。
 

 

 

 

反対側から見た写真です。

ガーデンルームにもテラス屋根としても使える『cocoma』

床のタイルは木目調にしてあります。
 

 

 

 

作業スペース。

ナチュラルな仕上げにしています。
 

 

 

 

路地スペース。

角柱に貼った大谷石がよい味出しています。

足元の照明が灯ると、素敵なんです!!

また今度その写真をUPしたいと思います。
 

 

 

 

路地を抜けると(短いですがっ)。。。

和モダンスペース。
 

 

 

 

門柱の奥はこんな感じです。。。
 

 

 

 

モミジの新緑がキレイ!

毎朝、展示場の掃除をしていると緑に癒されます。

お庭の心地良さを

皆さんにも五感で感じていただきたいなと思いながら、

維持管理しています。これからもがんばります

ご来店お待ちしています

お気軽にお立ち寄りくださいね。
 

 

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~