飯塚市 G様邸 三協アルミ ハピーナ が完成しました

こんにちは!!

 

暑い日が続きますね。これから本格的な夏が来るかと思うと恐ろしいです。。

 

 

 

先日、事務所内の席替えがあり新しい席での仕事も違和感がなくなってきた後藤です。

 

今日は現在進行中の工事現場をご紹介させて頂きたいと思います!!

これからの梅雨の季節でも外で洗濯物を干して頂ける空間を作らせて頂きました!

 

●飯塚市 G様邸

 

 

 

PM2.5や花粉症・雨を気にせずにお洗濯物を干されたい!

というG様の篤い思いに応えることが出来そうなお庭が完成致しました

 

 

 

 

 

屋根を付けてタイル土間を作って

ガラスをはめ込ませて頂きました(見やすい写真が撮れておらず申し訳ありません。。)

 

 

 

お待たせを致しましたが,梅雨までに間に合って一安心です

 

お花が好きなG様ですので,お洗濯物干場以外にも植物を置いたりと色々と使って頂けそうです

 

G様.この度は工事を任せて頂いてありがとうございました!!

 

 

 

 

記事カテゴリー
ガーデン
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~