順調に育っています♪

こんにちは!

 

飯塚店の展示場の家庭菜園ですが、どの子たちもとても順調に

育ってくれています(*^_^*)

 

 

バジルちゃん

 

可愛らしいお花も咲いて、葉を触るととてもいい香りがします。

もう収穫しても良さそうです☆

 

 

 

プチトマトくん

 

小さな実がついてきました☆

収穫も目前ですね!早く赤くなーれっっ♪

 

 

そして、

新入りのゴーヤさん

 

まだ植えたてホヤホヤです。

うまくいけば今年の夏は、ゴーヤチャンプルがたくさん

食べられるかも!!!

 

 

 

こんな感じで菜園はとても賑わっております(*^_^*)

収穫が楽しみですね

 

みなさんも、ぜひこの子たちに会いにきてあげてくださいね♪♪

 

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~