開店準備中!

飯塚の皆様、はじめまして!

グランド工房 飯塚店 店長の上田圭祐と申します。
ただ今、8月31日のオープンに向けて準備中です。

実は記念すべき初ブログです^^

一番初めに何を書こうかなと迷いましたが、やっぱりこれしかないありません。自己紹介です!

名前 上田圭祐
出身 山口県萩市
趣味 ゴルフに挑戦中!
好きな食べ物 オムライス
嫌いな食べ物 メロン
等々・・・・

色々と紹介したいのですが、オープンもしていないのに先出しはもったいない!これくらいにしておきますね。スタッフの紹介もどんどんしていきますよ^^

店舗内状況

これからどんどんブログをアップしていきますので、ご期待ください!
飯塚の皆様、これから宜しくお願い致します。

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~