飯塚市 N様邸 外構リフォーム工事が完了致しました!!

 

こんにちは

 

 

今日から4月ですね

 

 

 

 

 

飯塚市は桜を目にする場所が多いなと感じている後藤です

 

 

善は急げで早く花見をしないと桜がいつの間にか散ってしまいそうですね

 

 

今日は以前工事経過をお伝えさせて頂きましたN様邸の外構リフォームの工事が

 

完了致しましたのでbefore ~ after  を載せさせて頂きたいと思います

 

●工事前

 

 

 

今回門周りのリフォームのお手伝いをさせて頂きました

 

 

 

 

階段の段数を増やし,足が乗る部分を前よりも広くさせて頂き

 

更に自転車好きのご主人様が自転車の出し入れをしやすい様に

スロープを作らせて頂きました

 

毎日通る所ですので使いやすさを心掛け施工をさせて頂きました

 

 

 

 

 

N様、今後共宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

記事カテゴリー
外構リフォーム
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~