シンプルでおしゃれな門塀☆外構リフォーム 飯塚市

こんばんは^^

 

 

今日はあの東北大震災からちょうど3年…

ネットを開いてもテレビをつけても震災のニュースが…

 

実は私も震災当日、たまたま東京にいて地震にあって、

一晩避難所で過ごしました。

あれから3年は、長かったのか短かったのかよくわからない感覚ですが、

まだまだ復興はこれから!

 

九州は被災地からは遠いけど、

なにか、自分でもできることを見つけて日本の復興に向けて前に進む一員でありたいですね(>_<)

 

さて、今回のブログは、先月このブログでも紹介した飯塚市M様邸の門塀リフォームが完成しましたので、
皆さんにお見せしたいと思います♪

 

まずは、リフォーム前の写真がこちら↓

飯塚市 門塀 リフォーム 着手前

 

この門塀をリフォームしてシンプル&おしゃれな門塀にリフォーム♪

 

完成写真がこちら↓

飯塚市 門塀 リフォーム ジョリパット YKK スタンダード門扉 施工例

 

もともとついていた化粧ブロックの笠木を利用して、
ツートンの塗り壁仕上げになっています☆

 

門扉をYKK トラディシオン門扉2型(かっこいいバラのオーナメントつき!)に交換し、
その門扉の鋳物とコーディネートして、
アイアンの飾りがついたオンリーワンエクステリアのフィーノというポストをつけました♪

 

シンプルな塗り壁にはモザイクタイルでラインのポイントを入れ、

空間を柔らかくナチュラルにしてくれる花壇スペースを設けています^^

 

さらに花壇の中にはスポットライトや木目調のポールライトを付けているので、

日が暮れても安心・安全でかっこいい外構になっています

 

 

元気いっぱいのM様ご家族にぴったりの、

明るくておしゃれな外構に変身しました\(^o^)/

 

M様、この度は素敵なご縁をありがとうございました^^

アフターサービスもしっかり行っていきますので、
末永くよろしくお願いしますね☆~(ゝ。∂)

 

 

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~