早起きしたい!

こんにちは!題名の通り、最近早起きしたくてたまらない上田です

 

(突然ですが)僕は社会人になった時から朝早く起きるビジネスパーソンに憧れていて、そうなりたいと強く願っているのですが、、、いまだになれてません

 

というのも、私には目覚めを邪魔する強敵がいるのです。そう。

 

「2度寝」です

 

早くに目は覚ますのですが、寒い事もあいまってどうしても2度寝しちゃうんですね・・・

起きなければ!という意志はあるのですが、気付けば寝てる・・・

時間を見れば「やばい、ぎりぎりだ!」という事が多々あります

(毎日がそうではないですよ)

 

これは改善しなければ!と思い立ち、良い機会なので2度寝防止策を調べてみました

  

それがこちら

・2度寝をしたくなった時は今日のスケジュールを朝から順番に詳細に思い出す。すると自然に目が覚めてくる。

(なるほど。頭を動かせば良いと・・・できるかな?

・目覚ましを起き上がらないと止められない場所に設置

(これはストレスがたまりそう

・目覚しの近くに水入りペットボトルを設置

(お腹から目覚めさせるというわけですねこれは即実践できそう

・足の指をとにかく動かす 

(確かに目が覚めそうですこれも即実践できそう

  

ちょっと調べてみただけでたくさんでてきました

明日から僕の朝は「足の指を動かしながら水を飲む」事で忙しくなりそうですね

 

 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい

お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

当店 グランド工房のHP
https://www.ground-f.com/

グランド工房運営の施工写真集サイト

【庭ラボ】 https://niwalabo.com/index.php

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~