年末年始のお知らせです。

 

メリークリスマス☆~(ゝ。∂)

 

みなさん、今年のクリスマスはいかがお過ごしですか~?

お子様はサンタさんのプレゼント、何をお願いしたかな??

私がサンタさんにお願いしたいのは・・・

新しい洗濯機!!!

今は就職するときに大学時代の友人からもらった洗濯機を使っているのですが、
もう古くて洗濯するときの騒音と振動がものすごいです

新しくて静かで乾燥機能付きのスタイリッシュな洗濯機がほしい!!

サンタさん!待ってます

 

 

明日の朝、起きたら枕元に洗濯機が置いてありますように\(^o^)/
(…枕元、洗濯機が置けるようにスペースを作っておかないとですね♪)

 

 

そんな夢を見ながらも、
このクリスマスイブ、私たちは元気に仕事をしています!笑

 

 

仕事仕事…ということで、
今日はみなさまに大事な業務連絡です^^

 

 

~年末年始休業のお知らせ~

 

2013年12月28日(土)~2014年1月4日

上記日程にて、年末年始休業とさせていただきます。

 

1月5日からは通常営業しますので、
みなさん、よろしくお願いします。

 

今年の営業はあと2日!(木曜日は定休日のため)

2013年ラストスパートがんばるぞ!!

 

 

 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい

お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

当店 グランド工房のHP
https://www.ground-f.com/

グランド工房運営の施工写真集サイト

【庭ラボ】 https://niwalabo.com/index.php

 

 

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~