コンクリートでお洒落な雑草対策 

こんにちは

今日は久しぶりに晴れました。気分も晴れ晴れですね

今日は先日完成した現場をご紹介

 

施工前

「庭に雑草やコケが生え、見た目が悪くなっている。なるべく低コストでキレイにしたい。」

とのご依頼でした

かしこまりました・・・何とかしてみせましょう

 

それっ

 

施工後

 

コンクリートをメインにし、可愛らしい土間が完成しましたここでBBQやら色んな事ができちゃいますね

コンクリートの仕上げを変えて、変化をつけてます金額もあまり変わりません

 

ご家族が大好きなミッキー風石貼りを入れてみましたこれが3箇所・大中小とあるんですこんな事もできちゃうんですね

  

N様、本当にお世話になりました納豆が必要になればいつでも持っていくので、気がねなくご連絡くださいね(笑)

これからも宜しくお願い致します

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~