雑貨セール中!

 

こんにちは^^

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
本日、お店のお得な情報を発信する黒板を11月バージョンに書き換えました(^○^)

じゃん☆

 

10月が終わり、気づけば11月ももう4日…

 

時が駆け抜けるように早く進みますが、
そんな11月、
グランド工房では秋の雑貨セールを開始しました

 

店内の鉢や雑貨がすべて半額です!

期間は12/25 クリスマスまで^^

 

もうすぐグランド工房飯塚店が初めてのクリスマスを迎えます♪

このお店も、素敵なクリスマスムードになるのかな~
素敵なクリスマスツリーとか、飾りたいな~

 

楽しみいっぱいです^^

 

みなさん、ぜひこの機会に素敵なガーデン雑貨をお得に手に入れちゃってください\(^o^)/

 

 

 

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~