プロフェッショナル~後藤の流儀~

僕らは位置について~横一列にスタートをきった~

つまづいてるあいつの事見て~本当はしめしめと思っていた~(スガシカオ)

 

今日は飯塚店スタッフで活躍されているエクステリアプランナーの後藤さんに焦点をあて、プロフェッショナルとは何か聞いてみることにした。

作業に没頭している後藤さん。恐る恐るコンタクトをとってみた。

 

記者「後藤さん。突然ですが、プロフェッショナルってなんだと思いますか?」

後藤「!?うーん、難しいですね。自分なりの答えではあるんですが、自らが決めたことをやり抜く人じゃないですか?

そして、やり抜いた自分に満足しない。まだ次があるって思うんです。

その繰り返しです。これを出来る人がプロフェッショナルだと自分は思ってます。」

 

彼なりの答えが返ってきた。

 

記者「満足しないという事は、自分を褒めてあげる事がない?」

 

後藤ははにかみながらこう続けた。

後藤「全く褒めないですね(笑)でも、それじゃ疲れちゃうのでたまに自分へのご褒美として外食に行ったりしますね。

ほら、飯塚っておいしいお店が多いじゃないですか?すごく助かってます。スイートバジルとかびっくり屋とか。(近くのお店ばかり)」

 

どこまでもストイックな後藤さん。一体、彼のゴールはどこにあるのだろうか?

 

~完~

 

今日は普通のブログじゃ面白くない!と思い、某人気番組風に作ってみました

笑いながら見て頂ければ嬉しいです次は松田さんにインタビューしてみま~す

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~