強い日差しを遮るシェード

こんにちは。グランド工房飯塚店の小島です。

まだまだ、暑い日が続きますね、、、

日差しも強いので熱中症には気を付けてくださいね!

さて、本日は先日施工が完了した、飯塚市のシェード工事をされたO様邸のご紹介です!

完成写真がこちら

日差しを遮るシェード

外でわんちゃんを飼われており、夏の日差し対策で

シェードを設置させていただきました。

夏の日差し対策

〜before〜

南に面したリビング前のお庭でわんちゃんを飼われており

毎年暑くなるので日除けを設置したいというご要望でした。

日除けのシェードを2枚並べてより快適に

開口部分の間口が広かった為、シェードを2枚設置して

最大限日差しを遮れるようにご提案させていたいただきました。

日差しを遮り過ごしやすいリビングに

リビングの日除けも兼ねているので室内も涼しくなりますし

目隠しもできるので、カーテンを開けてわんちゃんの様子を

常に感じることもできますね!

わんちゃんの為に日除けシェード

早速、わんちゃんもシェードの下で涼んでいました。

毎年、暑くなる一方なので皆さんも夏の日差し対策を

されてみてはいかがでしょうか?それでは!

【O0606278P18D0】

記事カテゴリー
施工例
ガーデン
お知らせ
記事キーワード
日除け・シェード

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~