生垣を目隠しフェンスに変えてお手入れ楽々です!

こんにちは。グランド工房飯塚店の小島です。
みなさん夏の予定はいかがでしょうか?
大切な思い出作りの期間になると思いますのでみなさん楽しみましょう!


さて、本日は先日施工が完了した、桂川町の目隠しフェンス工事をされたM様邸のご紹介です!
完成したのがこちら!


目隠しフェンスでお手入れ楽々

生垣が植わってましたが、剪定などのメンテナンスが大変・・・
という事でフェンスを設置しました!


【before】


工事前

ご新築の時から植えられてたそうで
毎年の剪定が大変との事でした。


目隠しフェンス

そこで生垣を撤去して
メンテナンスが楽なフェンスを設置しました。


Eウッドスタイルフェンス 人工木フェンス

幅違いの板を組み合わせて色も変える事で
オリジナルのフェンスになりました(^O^)/


メンテナンスが楽になりお庭で過ごす時間が増えそうですね!
それでは!


【O0604249、P34、D2】

記事カテゴリー
お知らせ
記事キーワード
目隠しフェンス

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~