高さ2mの目隠しフェンスを設置しました!

こんにちは。グランド工房飯塚店の小島です。
7月に入りましたね!まだまだ梅雨は続くようですが
もう少しで待望の夏です!梅雨が明けたら夏を楽しみましょう!


さて、本日は先日施工が完了した、飯塚市の目隠しフェンス工事をされたT様邸のご紹介です!
完成したのがこちら!


高さ2mの目隠しフェンス

隣の畑や歩道からの目線を隠したいとの事で
高さ2mのフェンスを設置しました!


【before】


目隠しフェンス工事前

もともとメッシュフェンスがついてましたが
目線はかなり通る状況でした。


目隠しフェンス

フェンスの下はあえて板を貼らず
圧迫感を軽減させました。


Eウッドスタイルフェンス 人工木フェンス

人工木フェンスを設置して同色ですが、幅の異なる板材をミックスすることで
ワンアクセントつけてます(^O^)/


外からの目線を遮るのに必要な目隠しフェンス
皆さんも検討されてみてください!


【O0604242、P36、D2】

記事カテゴリー
お知らせ
記事キーワード
目隠しフェンス

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~