楽々3台駐車できる、素敵な新築外構

こんにちは。グランド工房飯塚店の小島です。
ここ最近は寒暖差が激しいですね!
もう冬を感じさせるそんな季節ですね。


さて、本日は先日施工が完了した、飯塚市の新築外構工事をされたY様邸のご紹介です!
完成したのがこちら!


広々駐車の新築外構

ご新築に伴う外構工事で
駐車スペースもしっかり3台分確保できました!


【before】


グランド工房工事前

スタイリッシュな外壁と角地に
合う外構計画をご提案させていただきました。


木目際立つ素敵な門周り

木目調のタイルを貼った門塀と
高級感のあるアプローチが玄関まで誘導してくれます。


緑と合う門周り

植栽との相性も大変よく
お施主様を優しく迎え入れてくれます。


高級感と動きのあるアプローチ

アプローチにはインターロッキングを採用して
安心感のあるフェンスと組み合わせることで素敵なアプローチになりました。


新築外構


建物と外構ともに生活をよくしてくれる空間づくりには欠かせないものになります
みなさんぜひ参考にされてください!


【O0412091、P330、D14、】

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~