癒しのガーデン空間

こんにちは。グランド工房飯塚店の小島です。
まだまだ暑いですね~。外に出ると汗がぼたぼたと・・・
水分補給をしながら頑張ってます!(笑)


さて、本日は先日施工が完了した、ガーデン工事をされたH様邸のご紹介です!
完成したのがこちら!


癒しのガーデン空間

もともと植えていた樹木の周りや
床のデザインを新たに作り替えました!


【before】


工事前

工事前は全体的に天然芝を貼られておりきれいに管理されていましたが
少し暗い印象のお庭でした・・・・


天然芝とテラスのある空間

新たに芝を貼り直しフェンスとテラスを作り
よりお庭らしい空間になりました!


【before】


工事前
木目のタイルとインターロッキング

既存のコンクリートテラスに木目調のタイルを貼り
前面にはインターロッキングを敷いて広がるお庭をイメージして施工しました!


【before】


工事前
インターロッキング

床の素材を変えるとこんなにも素敵なお庭に変わり
お庭で過ごす時間がより楽しくなります。


ファニチャーとお庭
眺めるお庭


お施主様はもともとアウトドアが好きでお庭で寛ぐ時間を楽しまれていたようですが
より楽しめる空間に生まれかわり今後もお庭時間が楽しみになること間違いなしです!
今回工事をさせていただいたH様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!


【O0505140、P145、D14】

記事カテゴリー
施工例
ガーデン
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~