目隠しフェンスでプライバシー対策!

こんにちは!グランド工房飯塚店の小島です。
暑さが本格化してきましたね・・・みなさん熱中症には十分気を付けて
ガーデンライフを楽しまれてくださいね!

さて、本日は先日施工が完了した、飯塚市の目隠しフェンス工事をされたT様邸のご紹介です
完成したのがこちら!


目隠しフェンスでプライバシー対策ができます!

背の高い目隠しフェンスを設置する事で
デッキの上で気兼ねなく過ごす事ができます!

【before】


目隠しフェンス工事前

元々ウッドデッキは設置済みでしたが道路から丸見えの状態だったので
のびのび過ごせないお庭でした・・・


目隠しフェンス

しかし!今回の工事でこんなにも素敵な空間になり
これからますますウッドデッキを活かしたガーデンライフを
過ごせること間違いなしです!


目隠しフェンス

木目調のフェンスなのでオシャレで素敵な
仕上がりになりました!


最後に今回お手伝いをさせて頂いたT様ありがとうございました!
過ごしやすくなったお庭で沢山の思い出を作られてください!


【O0406040 P61 D3】

記事カテゴリー
施工例
ガーデン
お知らせ
記事キーワード
小島

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~