大活躍!!

こんにちは

今日も、肌寒い大分南店・・つい2・・3日、前まではあんなに

暖かかったのに・・・昨日から急に真冬に逆戻りですね

皆さん、体調管理には十分気をつけてくださいね

さて、今日は大活躍の重機君を紹介します。

この重機何に使うの・・・と思った方へ

そう・・人では、持ち上げきれない重い荷物をヒョイっと

運んでしまうのです。

この現場は、まさに重機を必要とする現場なのです。

自然石 W1000*H1000*D600(オーダー) 重量・・・160K

人間が、5人くらいでやっと持てるかなと、いう感じ・・・

次の日・・腰痛間違いなしでしょうけれど

こんな現場に対応してくれるのが、この重機
すばらしい力を持っています・・・よく、マンションなどなど建設現場では見られますよね

重機を使っても、なんせ石が重いものだから・・

職人さんも一苦労表・裏を確認しながら、慎重に作業を進めていきます一時間に・・一枚のペース

敷き終わった感じ

かっこいい

職人さん&重機さんありがとう
おかげで、すばらしいテラスが完成

まだまだ工事は続きます・・

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~