植栽で春を感じるお庭にしませんか?

 

久々ブログアップ 植木がお届けします

 

 

 

3/28、 お天気も良く日出店が無事にオープン致しました

 

大分店とはまたちょっと違うモデルガーデンが楽しめます☆

 

県北にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

今回は、以前 工事させて頂きました 【植栽をメインとしたお庭】 を

 

ご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

大分市内の住宅地ですが、樹木に囲まれたお庭は 家の中から見ても癒しの空間となります。

 

 

 

 

 

 

こちらは、国東で以前工事させていただきました。

 

お伺いする度、樹木の成長を感じて嬉しくなります

 

 

 

 

 

 

こちらは《門周り部門》で賞も頂きました作品ですが、

 

樹木あってのお庭だという事を 施主様に教えて頂きました。

 

 

 

 

ご紹介させて頂きましたお庭は、外から見ても 家の中から見てもホッとします。

 

それは樹木のおかげでもあるでしょうね。

 

 

 

大分南店の樹木たちも、今 春を感じさせてくれています

 

お庭が気になりだすこの季節、 お庭を過ごしやすく・癒される空間にする為にも

 

是非 参考に、グランド工房大分南店 にお立ち寄り下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

記事カテゴリー
ガーデン
お知らせ
記事キーワード
施工例

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~