明日は・・雪(^^)・・?

こんにちは

今日も、大分はいいお天気でした

しかし・・夕方にかけて風がピューピューふきはじめ・・
すこしづつ寒くなってきました

なんだか・・明日から一段と寒くなるようですね

市内のほうでもがチラホラ舞うのではないでしょうか・・・  
『ラジオで天気予報のおじさんが言ってた』

寒いのは嫌だけど・・・は大人にとっても
少しくらいなら・・・うれしいかも・・ですよね

さて・・・今日は、まもなく完了予定のK様邸を

今回のデザインのポイントは・・門柱を角柱にしてアクセントタイルをはり
さわやかに仕上げてます

そして緑を多く取り入れた設計となってます。
『植栽によって・・・家の見え方って全然違って見えますよね』と・・ご主人さん

お家の設計士さんなので、その辺はすごく共感をしていただき・・・今回は
生垣ではなく・・・いろんな樹木を植えていきます

次回に完成写真をお楽しみに・・・

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~