もうすぐ・・完了!!

久しぶりにさわやかな秋

朝は、ものすごく寒かったですが・・・お昼になるにつれ・・ポカポカ・・・ 暖かくなってきました

そんな中・・もうすぐ完了間近のO様邸宅へ・・・

こんにちはグランド工房です

『ワン・・ワン

ひなちゃんのお出迎え・・ご主人さんに抱かれて大興奮です

真っ黒で・・とってもかわいい

今日は、お友達も来てました

モカちゃんです・・・めっちゃ静かで・・いい子でした

着工前

現在は
・・こんな感じに仕上がってます

草が・・生えないように奥には、グランドガードを施工

手前は・・芝+ステップで小道を作りました

そして、ディーズガーデンのな物置を・・

横から・・パシャリかわいいでしょ

オシャレな物置を・・・とお考えの方にはです

グランド工房にも、ミニサイズを展示してます
是非・・遊びにきてください

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~