ご来場ありがとうございました♪

こんにちは

昨日、大分南店では

新春初売りイベント

を開催させていただきました
最近の天気のくずれの影響なく、晴天で当日を迎えることが出来ました

寒い中、たくさんの方にご来場いただき、本当に本当に感謝です

今年から、オープン時間まで入場制限をさせていただいたので、
30分以上もの時間を外で待たれてた方もいらっしゃいました

デパート級のおもてなしをしなくては?!と、
スタッフ一同気合が入りました
しかし、時間経過と共に、スタッフ対応がおいつかなくなり、ご不便をおかけすることもしばしば、、、
それでも、新春特価にみなさま喜んでいただき、私達も笑顔笑顔です。

人に溢れている時は、写真を撮る人がだれもいないので、
ちょっと落ち着いた雰囲気ですが、ご報告させていただきます

受付では、アンケートをお答えいただいた方に、花苗をプレゼントさせてもらいました

毎年恒例のしし鍋と、今回初めての肉まん
肉まんは、午前中で予定個数が終わってしまいました
みなさんから、喜びの言葉をいただき、スタッフも大喜びです

相談会場は、、、

人、人、人

応援に来てくださったメーカーの方も、総出でお話を聞かせていただきました

それでも、お話をお聞き出来なかったお客様がいらっしゃったのでは、、、、と
スタッフ一同、反省と今後の対応を話し合いました

相談は随時お受け出来ますので、もしそのような方がいらっしゃれば、

大分南店 0120-097-554 へお電話下さい。

お話を伺いに、ご訪問させていただきます

そして、今回は講座も大盛況

午前中の「welcome stone講座」

午後の「let’s try バラlife(講座)」

こちらも、たくさんの「にっこり」をいただきました

その様子も、またご報告させていただきます

いつも来てくださる方、初めてお越しいただいた方、
本当にありがとうございました。

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~