★夏仕様★

蒸し暑い日が続いてます…
九州は本日23日、梅雨明けとなりましたね

この夏を乗り切る体力づくりもしていかなければなりません

お店では夏にむけて模様替えをしており…ま・す?

店内ではなく、うちの看板犬「べんけいくん」のお部屋です
飼い主のKさんお手製のすのこ状フロア

Kさんが休日返上して
100本ほど木材を使用し、塗装もし、
より丈夫で涼しいフロアに大変身

なんとまぁゴージャス

数日前に新品の人工芝を台無しにして、
その痕跡がチラホラ残っておりますが・・・

いけません。

ちゃんと反省をしてください(笑)

あと日差しを遮るシェードも完備してるんですよ

愛されてます、べんけい

グランド工房ではこれからの季節に大活躍のアイテムを
多数とりそろえております

是非ご家族&わんちゃんも一緒に遊びにいらしてください♪
スタッフ一同お待ちいたしております

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~