4,5,6日営業しています☆

こんにちは
プランナー 楠野です

いよいよGW後半ですね

大分南店は明日3日(木)はお休みをいただきますが、
4・5・6日営業しております

こちらの方は、渋滞に悩まされることもないので、是非遊びに来ていただければと思います
展示場は、新緑鮮やかで、お花達もキラキラ輝いています

【ヒトツバタコ(別名ナンジャモンジャ)】
おなじみの、今一番の人気者です

【ヒメシャリンバイ】
満開です

【ミニバラ】
カップ咲でとてもカワイイんです
蕾がたくさんついているので、イベントの時にはたくさんの花を咲かせてくれるでしょう

そして、ジューンベリーが楽しみな私は、成長の様子を日々チェックです

こ~んな感じですので、もうちょっとの辛抱ですね

では、みなさんにお会い出来る事を楽しみにしています。

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~