寄せ植え教室

今週は昼間はぽかぽかと暖かいみたいですね。

毎日、気温差が激しいですが、皆さんお風邪など引かれていないでしょうか?

お店ではなんだか、鼻の調子が悪い人が多いですが・・・・・・。

昨日は

敷戸小学校の家庭教育学級 ははこ草 の皆さんが

寄せ植え教室に来てくださいました。

今回使った花苗は、

エレモフィラ、ルブス、ガーデンシクラメン

冬の間も楽しめる、花苗たちです。

特にルブスは、寒さにあたると葉が赤くなって、キレイ

最近、私がはまっている下草のひとつです!

キイチゴの仲間で、グランドカバーにも向いています。

 

皆さん、寄せ植えはどうでしたでしょうか?

これからの季節にぴったりの寄せ植えなので、

お手入れしてあげながら、楽しんでくださいね。

ありがとうございました

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~