○完成○

台風ですね

今日は学校なども自宅待機になってるところが多いようです
台風被害は大丈夫ですか

先日完成した新築外構のご紹介をします

○高江N様邸○

アプローチのアールの自然石貼が優しく門周りは枕木を使いとってもナチュラルに仕上がりました

この表札奥様がお友達に作っていただいた世界に一つだけの表札
お花の細かいところまで描かれていてとっても素敵です

お庭いじりの大好きな奥様
まだまだ暑い日が続きますので熱中症には十分気をつけてくださいね

 ○猪野T様邸○

レンガもキュートな色合いでピンクのポストもとってもはえます
下草が育つのが楽しみですね~

門柱・ポスト・自然石貼~奥様の好きなピンクを沢山使ってお家とマッチしたとっても可愛らしいお庭ができました

N様・T様工事させていただきありがとうございました

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~