ラベンダー祭り

先日の日曜日、ラベンダー祭りのお手伝いに行って来ました。

大分市内は一時大雨だったそうですが・・・
県民の森(野津原)近辺は、曇りで持ちこたえてくれました

一面のラベンダー畑~

寄植え教室 1人500円 (とっても安い!!)

・・・ので、満員です

ラベンダーもキレイだったのですが、アジサイがとってもキレイに群生していて、

感動しました。

設計2人で盗撮し合っていました・・・お互い全く気づいてませんでした・・・

感動といえば、もう1つ。

事務所に置いてある、コチョウランが何年かぶりに

開花しました。

お見事

なかなか咲かないらしいので、とってもうれしです。

しかも花期がとっても長い
かれこれ、1ヶ月くらい咲き続けています

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~