感謝祭~最終日~ありがとうございました

感謝祭、最終日。

雨が降るとか降らないとか・・・・・・

お客さん来てくれるかな?と不安でしたが、

無事に4日間開催することができました。

たくさんのご来場、ありがとうございました。

~イベント風景~


雨水タンク「アクアタワー」をなにやら真剣に眺めている、プランナーの堂上。

雨水タンクのことなら、彼女におまかせ

木々の中、掃除をしている社長を発見

今日の準備もバッチリ

菜園教室

今回は主にハーブを中心に植えています

こちらは、寄せ植え教室

植えるものや位置が、ちょっと違うだけで、

皆、それぞれにすごく個性がありました。

最後に見比べっこするのも、ガーデニング教室ならではの、楽しさですね

夏を楽しむ寄せ植え

イタリアンパセリと普通のパセリが爽やかさを引き立ててました

今回、子供たちに一番人気だったピエロさん

アートバルーンに皆釘付け

リクエストに答えてくれたりしながら、1人1人に作ってくれましたー

お父さんも参加です。

スタッフも、ピエロのリカちゃんと一緒に

見ているだけでも、楽しかったです

皆さん本当にありがとうございました~。

次の4周年祭に向けて、日々頑張ります。

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~