雨、なかなか降りませんね~

今日は夕方から雨のようですが、降るんでしょうか・・・

展示場の植物たちが待ちわびてます。

ただいまお店では、たくさんのお花が開花中です。

中でも、ビバーナム系のお花たちが最近、目立っているのですが、

今日は、注意していないと気づかないような

ちょっと控えめな、お店のお花をご紹介。

クロバナロウバイ

赤茶色の花が印象的なのですが、意外と皆気づかない・・・。

どっちかというとカッコイイお花です。

展示場のシンボルツリーの足元に植わってます。

後ろのカレックスとかぶっていて、分かりずらいですが・・・

サルビアの品種です。名前・・・忘れました・・・ナチュラルなお花です。

こぼれ種であちこち咲いています。

ニオイロウバイ

クロバナロウバイの変種だそうです。

熟れたメロンのような香りがします。

エビネ

ひっそりとウリン材の足元で開花中です。

ヒメウツギ

結構、目立つ気もするのですが、

お店ではあまり一目につかないところで生育しているので、

どうぞ皆さん、見つけてみて下さい。

チョウジソウ

宿根草。青色がきれいで好きなお花です。

他にも色んなお花が開花中です。

お店にお越しの際は、観てみてくださいね。

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~