公園完成

設計室から、こんにちは

近頃、事務所前の雑草たちが一斉に伸びてきて春を感じてます

事務所の方には公共工事の部署があって、

ちょこちょこ測量の手伝いに行っていた公園が完成しました。

私が造ったわけじゃないのに、すごくうれしい気分・・・・・・

着工前

完成

工事中

大きなケアキ移植中

ようこそ中の瀬住宅公園へ

健康遊具設置中 足ツボ 痛そう……。

アート舗装

春になって、芝生が緑になるのが楽しみです。

ちょうど春休みなので、子供がたくさん遊びに来ているそうです。

お近くの皆さん、遊びに行ってみてください~。

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~