T様邸 雰囲気のあるテラス周り

こんにちは

今日は、少し曇り空の大分です

今回は、少し前に完成しました、T様邸のお庭をご紹介したいと思います
初めは、目隠しフェンスのご依頼からのスタートでしたが、

奥様に、リレーリア(屋根テラス)を一目で気にって頂いて、今回一緒に施工することになりました。
出来上がりがこちらです


モダンでカッコイイイメージ

そして、
夜の風景を楽しめるように、LEDのライティングも施しました。

夜の雰囲気もまた素敵です
奥様から「家じゃないみたい」とお褒めのお言葉を頂き、
とてもうれしかったです

T様、今回は本当にありがとうございました。
また必ず、お伺いしますので、これからもよろしくお願い致します

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~