I様邸・・タイルステップと♪

こんにちは
今日も日中はとっても暖かかったですね~
店内も暖房レス!とっても気持ちがいい一日でした

本日はI様のテラス工事の写真をUPさせて頂きます

もともと天然木の大きなデッキがあったのですが
老朽化が進み、腐触していた為、

今回タイルステップを施工させて頂きました

お庭のスペースも広く、余裕のあるステップを造ることが出来たので

踏面も広~く

段差に腰掛けてご家族で仲良くお庭を眺めることも出来ちゃいます!

2段目の角をなくしカーブをつけて
テラスのイメージもグーンと素敵に

奥様からは「お部屋からみるタイルステップもまたいいんですよ~!」
とのお声をかけて頂きました!

実は…私たちもあまりにお家とピターって似合っていたので、
左官の職人さん達と、眺めてはみんなで喜んでたんです

お家とのイメージがピッタリですよね

その隣には、娘さんの自転車置き場として利用して頂く為に、
タカショーさんの「シンプルテラス」を設置しました

これまた自転車置き場としてだけではもったいない
これからの季節、是非ご夫婦でゆっくりとした時間にテーブル&チェアを広げて
カフェタイムを満喫して頂きたいです

I様、この度は本当にありがとうございました

またお店にも遊びにいらして下さい!
スタッフ一同、お待ちいたしております

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~